「 wordpress 」一覧

wp-lightpopの管理画面

画像や動画を素敵にポップアップするプラグインを追加しました

今まで作ってきたサイトではサムネイル画像を拡大するのによくLightbox 2やLightWindowを使っていましたが、wordpress

記事を読む

データベース管理画面

データベースを管理するプラグインを入れてみた

本体のバージョンアップやプラグインの追加で トラブルが起こることもあるとどこかで読んだので データベースを管理できるプラグインを追加しま

記事を読む

NO IMAGE

プログラムのソースを綺麗に表示するプラグインを入れてみた

以前書いていたsuzukiのCakePHPブログでも、 頻繁にPHPのソースを貼り付けていましたが、 デフォルトのデザインでは読みにくい

記事を読む

NO IMAGE

テーマを変えてみる

デフォルトだと味気ないのでテーマを変えてみました。 GlossyBlue なんか色々なところで見かけたことがあるテーマだったので

記事を読む

NO IMAGE

wordpressはじめました

とりあえずはじめました。

記事を読む

1 2 3