[Firefox]タイトルバーを表示するとRoboformツールバーが表示されない

表題どおりなんですが、私の環境だとFirefoxのタイトルバーを表示するとRoboformツールバーのアイコンが表示されなくなってしまいます。

タイトルバーを非表示にするとRoboform toolbarのアイコンが表示されます。

Max OSX 10.11.2
Roboform バージョン: 2.3.0 [s-f]
Firefox 43.0.4
Roboform Toolbar 7.9.16.9

Windowsも利用するので、MacとWindowsの両方に対応するRoboformを使っていますがこのようなバグが散見されるのがたまにキズです。

もう一つ困っているのが、同じくFirefox x Roboform Toolbarの組み合わせで、javascriptのアラートなどがフリーズしてボタンを押せなくなってしまうことがあります。

こちらは、全く同じサイトを複数タブで開いている時に同じjavascriptのアラートを表示させても、固まることもあれば固まらないこともあるので、再現性がはっきりしません。
どちらもWindowsでは起こったことがないのでMacだけの問題かなぁと思っています。

長年使い続けていて愛着もあるだけになんとかなると嬉しいんですけどね。

スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1