[Do]お世話になった人にお礼状を出す

お久しぶりです。鈴木です。
忙しいながらも人生で一番充実した日々を過ごしています^^

僕は今年で30歳になるのですが、この節目の年にぜひともやりたいことができたので忘れないように書いておきたいと思います。

この節目を迎えるにあたって、最近よく考えることがあります。
それは、今までたくさんの人にお世話になり支えていただいたから今があるのだということ。

若いころは何気なく日々を過ごし、周囲の方の様々な支えに気付くことさえありませんでしたが、こうして歳をとってみると、僕がこうして充実した日々を送れるのは、僕を成長させてくれた周囲の方々のおかげということに気付きました。
こうした恩人の方々には、もう何年も連絡を取っていない方も大勢いるのですが、最近どうしてもお礼だけは言いたいという気持ちが強くなってきて…

で、このもやもやした気持ちを晴らすのは簡単だということに気付いたわけです。
今年は今までお世話になった方々にお礼状を出したいと思います。

スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1