[近況報告]もうしばらくエントリーできません

だいぶ書いてないので、近況報告だけ。ちゃんと頑張って働いています。

とにかく忙しいのでしばらくブログ書けそうにありませんが、書きたいネタは溜まってきたかな。
何度も行ったような気もするけど、「ど素人のjQuery入門」的な記事をたくさん書くことになりそうな予感*1 。jQuery、というかjavascriptはやり始めると楽しいね!へぇ?こんなこともできるの!?って発見がたくさんです!

  1. 書かないかもしれないけど []
スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1